SSブログ

マスク当選?誰にでも案内してるのかな? [みだしなみ]

 4月頃にマスク難民のおいらは、あちこち探していたけどだめ。

 ってことで、シャープのマスクに応募、はずれ、ミズノのマスクに応募、はずれていた。


 11月になると、シャープからもミズノからも、当選しました!って、今更的なメールが来ていた。

 もう誰にでも案内しているのかな?って思うけど。w


 そこで、色もののミズノのを2枚購入した。洗って使えるやつね。1枚980円


2020-12-03 10.55.48.jpg


 さらにカインズホームで、忘年会の際、皆に上げるために、冷感マスクを買っておいた。チャイナ、チャイナしているんだけどさ。w



 マスクは外せない2020年だけど、あと1ヶ月切ってきた。感染者は激増しているしね。減りそうな感じがしないなぁ??


 2021年丑年も、マスクは外せないのかな?






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。