SSブログ

お誕生日割りだけど... [みだしなみ]

 年々、冬になると、服を買う目的は防寒着!極暖のだよね。

 だから、ユニクロのヒートテックはこの前買った。前のもたくさんあるけど、消耗品だから、古いのはお役御免のものもあるし、また新しいのを買わないと!!

 

 同じように、セシールでも買う。黙っていても、はがきやらカタログやら、来るからねえ。


2020-12-06 12.44.52.jpg


 お誕生月割りってことで、Webサイトを開いて買ってみた。


 袖襟ボロボロのオックスフォードシャツをね。10%割引き。

 その後、気が付いた。ズボンも買おう!ってね。

 でも、お誕生月割りは効かないのね???お誕生月なのに。。。まぁ不正利用もあるかも知れないけどさ?お誕生日月で多く買うのにさ???

 けちくさい感じもあるなぁ?w


 内起毛のズボンは、やはり暖かいし、ヒートテックのももひきを履かなくてもいいからね。w


 温暖化だけど、相変わらず、冬は寒いしね。





 




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。