SSブログ

段ボールから卒業! [音楽]

2020-12-07 11.44.38.jpg


 仕事場では、良い音を!と思って、PC>>USB>>DAC>>真空管アンプ>>パワーアンプ>>そしてスピーカーってことで、Amazon Musicを鳴らしている。

 Amazon Music 自体が進化して、音質が良くなってきていることもあり、年々良い音になってきていて、気持ち良い。


 けど、スピーカーを耳の高さにするための台が、段ボール箱だった。w 2個を重ねてね。w 5年間も。w

 段ボールがだんだんと重みで凹んで来たのでw、スピーカーが可哀想!斜めになってきていたし。w


 ってことで、スピーカースタンドを買うことにした。5千円弱?


 自分で+ドライバーで組み立てること、10分程度で完成。

 一番小さいの、一番安いのにしたけど、結構大きくて頑丈!小さいスピーカーには不釣り合いだけどね。w 見栄えも良い。以前は段ボールだし、雲泥の差だね。w


 音も、安定した場所になったので、より良くなるよね!?きっと!!w









共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。