SSブログ

合わない?Mac mini問題! [PC・IT]

 昨日頼んだヨドバシからのMac miniが来たので、早速HDMIケーブルで接続して起動してみた。


 Appleマークが出て、線が進んで、またすぐ消えた。モニターからは入力情報なしと。

 しかし、音声が出てきて、なん茶羅漢チャラいって居るけど、なにも見えない。


 これではだめだね。

 2台続けて同じ様な症状なので、相性の問題?合わないってこと?かもね?

 別のモニターでテストするしか無いかもね?本宅へ今晩持って帰ることにした。

 だめなら、返品だな。


2020-12-08 11.50.10.jpg


 うーーーん面倒臭い。



 

 しかも、Appleからはなぞのメールが何件も。キャンセルしたので、そのメールが2件。その後発送しました?ってメールが2件。さらには届きましたか?アンケートしてくださいというメールが1件。


 無茶苦茶です!


 と思っていたら、実際にものがヤマトから届いた!w

 どうなっている?

 ヤマトのドライバーと相談して、キャンセルしているのにということで、返送して貰うことにした。

 何にも悪いこと無いのに、脱帽して謝っていたぞい!


 林檎がすべきことだろうに!黒猫では無い!!w



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。