SSブログ

今朝は病院 と 朝ラー! [健康]

 幼い時から、冬になると乾燥肌で痒い痒い!特に背中がね。

 今でも足が特に乾燥していて、気が付くと掻いて血を出している(>_<)


 ってことで、数年前に医者へ行き貰った薬が効いた。けどその後は無くなり、医者にも行けず終いだった。

 いろいろと調整して、漸く今朝行ってきた。


 朝8時には出て、8時半から受付で、1時間待たされて、3分受診。「おくすりだしておきまーす!」で終了。(^^;)

 薬はまだ買って来てないけど明日にでも行ってくるか?


 仕事場への移動途中には、こんなのを。


2020-12-12 10.02.44-1.jpg


 山岡家の朝ラーだ。470円 細麺の博多豚骨のような感じ。いつもは太いけどね。朝は細い!


 日頃朝なんぞなにも食べないから、胸焼けしてます!w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。