SSブログ

ふらっと夕飯を [食事]

 昨日の仕事はまずまず。なかなか来なかった人も来たしね。漸く。w


 買い物もあって、駅の方へ。でもなし。一昨日と一緒。

 電車に乗って、肉屋の方へ行ってみた。w


 肉屋は予約でいっぱい?って感じで、予約席って札が並んでいたのでパス。w

 取り過ぎると、餃子屋さん?ってことで入ってみた。


2020-12-18 18.27.32.jpg

博多鉄鍋餃子 これで2人前。2人前からだって。


 ってことで、博多の食い物を集めた店だった。


2020-12-18 18.23.54.jpg


 お通しで水餃子です!って。餃子頼んでいるのにそれは無いだろうとも思うが??? 美味くないし。w


2020-12-18 18.38.07.jpg


 近年の博多名物のひとつ、皮焼き。だけど、一向に焼かない???お見ていると、揚げていた。(^^;) 皮の唐揚げだな。w 唐辛子かけた方は美味かったな。でも揚げ物だ。


 てなことで、イマイチなので、早々に退散。客は少ないのに、いっぱいの時の効率対応を未だにしているお店はだめだね。焼きを揚げで、焼きとして出しているような店はさ。w


 少し歩いて、見つけた味噌拉麺専門店へ。


2020-12-18 18.53.58.jpg


 これは美味かったなぁ。でもいろいろと入り過ぎ?でてきたぞ!w



 温まって帰りました!プチ旅行気分でもあったね。



 早く寝たけど、また深夜に目覚めて、3,4時間も遊んだけど。w







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。