SSブログ

ワイルドな肉喰ってきたよ! [楽しみ]

 昨日は、電話をいろいろしたりして、もう年内はこれで来ないだろう?っていう感じになったので、早めに終えて、まずは温泉に行ってきた。ぬるぬるのお湯。w


0000186968.jpg

こんなところ。HPから拝借。


 そしてすりをしてもらってね。1年ぶり。いっぱい出た出た。w 

 1月2日朝に韓国でおっさんにしてもらって以来かと?w

 帰りに見ると、"日本人に変わりました"って。w

 でも中国人のような変な日本語のお姉さん?おばさん?だったけどね。どうだか?でも上手だったから、リフレッシュしたな。


 きれいになって温まったあとは、肉を喰いに。


2020-12-28 19.14.43.jpg


 ご馳走! リブロースではなくて、ウルグアイ産のサーロインにしてみた。400g


2020-12-28 19.15.01.jpg


 サラダバーへ行ってきた。そしてスープとステーキソースが出てきた。


2020-12-28 19.24.18.jpg


 待つこと10分くらいで、ミディアムレアが出てきた。レア状態だったな。塩こしょうで喰らうことに。


2020-12-28 19.24.27.jpg


 アップ。肉は筋っぽくて、切れない!赤身だけど、堅いな。

 ウルグアイから船で来るから1ヶ月も熟成されているって書いてあったけど、それを感じ無い。

 やっぱ黒毛和牛にはかなわないのか?w


2020-12-28 19.43.56.jpg


 デザートには、コーヒーゼリーがあったので取ってきた。取りすぎだな。w


 お腹はいっぱいだけど、肉の美味さではなく、肉の歯ごたえで、お腹いっぱいの感じだな。w

 ウルグアイはなかなかワイルドだった!


 200円割引券貰ったので、今度は黒毛和牛のステーキをここで食べてみよう!かな?w これが美味くないとだめだけどさ。( ͡° ͜ʖ ͡°)


20201210_wagyu_news02.jpg


 ブロンコビリー。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。