SSブログ

高い耳当て [PC・IT]

 今朝は本宅から仕事場へ移動。愚妻にクルマで駅まで送って貰った。


 駅に着き、5超したヘッドフォンを付けて音楽を!と思ったけど、なんか変?接続できない? 放電しちゃって電池切れ?

 だから、ひとつ目の電車はただの高い耳当て状態。w 密閉度は高いので、騒音はかなり消されていたけどね。w

 耳当てとしても、結構暖かい!w 有能!!


 2つ目の電車へ乗換を待っていると、うんともすんとも言わなかったヘッドフォンが、突然しゃべってきた。No connection. ということは電池はある?

 ペアリング操作を幾度かしてみると、ようやく繋がり鳴り出した。でももう3つ目の電車の中でね。もう着くぞ!w

 アプリも接続できたので、電池残量を見ると、60%もあるな?


 よくわからないので、後でじっくりチェックと思うけど?


IMG_1040.jpeg

一応充電中。


 電波の入り乱れているところでは、接続は悪いというけどさ???



 文鎮化したり、高い耳当てだけになってくれるのは、やっぱ困るね。w



 


>>>マニュアル見たり、FAQ見たりして対処方法を模索しているけど、だめだね。再起動も出来ないな?

 BTのところがおかしい?壊れた?かも?まだ1ヶ月も経ってないし、支払いも完了してない?w 注文してから2週間だった。

 

 メーカーにメールで問い合わせ中。どうなるかな?




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。