SSブログ

おいらの見立て?ゼンハイザーのヘッドフォン問題の [PC・IT]

 良い音質が気に入って買ったゼンハイザーのヘッドフォン5超のモメンタム・ワイヤレスだけど、繋がらなくなっている。


senn1.jpg


 朝、数駅間繋がったけど、その後はだめ。


 午前中、仕事の合間に接続へのトライをするも、全くダメ。再起動や工場出荷状態への復帰をトライするもこっちもだめ。

 もちろんマニュアルやFAQもいろいろと検索して見てトライするも、だめ。


 だから、サポートへメールしておいた。

 良い回答が来ると良いけどね。


 おいらの見立てでは、BT接続の部分が、ハードがね、壊れている!な?


 買ってから1ヶ月くらい?と思っていたけど、確認すると、1/16だから2週間だ。

 初期不良扱いでしょう?

 交換か、修理としても、部品交換しないとダメな感じかな?


IMG_1040.jpeg



 一昨日深夜に発覚して、昨日修理したクルマのパンクといい、このヘッドフォンの問題といい、運が悪いな!


 同じゼンハイザーのヘッドフォンHD350BTの方は予備として置いてあったけど、試すと全く問題なし。w 帰りはこれにしよう!

 1.3諭吉だから1/4、質感も1/4? プラ & ビニールだけどね。だけど、ちゃんと簡単に繋がるし、問題なし。

 5超の方は羊皮があちこちに、音質ももちろん上だけど、BTが繋がらないとねえ!? Amazon Music HDをヘッドフォンでも聴きたいのに。w





 サポートからの返事はいつくる?





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。