SSブログ

食い物で温まった [食事]

 昨日は、本宅から仕事場部屋てきたわけだけど、朝から、そして終日、ヘッドフォンのペアリング問題に翻弄された。たぶんれているな?今朝やってもダメ。

 ゼンハイザーにはメールしたけど、返答は未だなし。

 だから、サイズが小さいHD350BTを使うことにしたけど、こっちは絶好調。出番が回ってきた!って感じだ。


 仕事は寂しいけど、結果はオーライ。少ないけどね。

 辛抱強く着実にしていくしかないね。このご時世ではさ。感染予防をしてね。


 っていうことで、夕飯は混沌としたここへ。w


IMG_1042.JPG


 冬のっきし名前が決まらない味噌ラーメンにした。w

 全ましで、控えめに2辛にした。3辛にしようと思ったけど・・・。


IMG_1043.JPG


 きたきた。


IMG_1046.jpeg


 ちょっとアップ!

 

 味が濃く、味噌っていうよりもなんだろう?w 濃いな。他は、いつもの混沌、豚野郎!って感じ。w

 控えめに2辛にしたけど、結構辛い。3辛でも良いけどね。w

 後半は、汗が吹き出してきて大変なことに。前半は寒いっていっていたのにね。最後は汗だく!!

 温まりました!


 唐辛子の辛さだけじゃなくて、いろんなスパイスが入っている?ようで、後味が爽快。さらにカレーが食いたくなったけど、自粛。w



 エアコンやデロンギだけじゃなくて、食い物でまるのが必須だね。

 最近してないけど。w









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。