SSブログ

いわし 鰯 缶詰買いまくり! [食事]

 この前、雑誌を見ていたら、文春だったかな?鰯と鯖の缶詰を売っていた。

 副業だな。雑誌が売れないから?w 雑誌が売れないとその広告を見る人も減っちゃうんだけどね。w

 3850円と高@にはなるな?


 てことで、旨味が強い好きだし、美味いから、ヨドバシカメラで探してみると、かなりの種類の鰯の缶詰があった。w 皆100円台。

 味付けがいろいろあるんだねええ!


 ってことで、またも買ってしまった。各2個づつ。w 美味ければもうひとつ喰いたくなるからね。w

 さっき来た!w


IMG_1116.jpeg


 どうかな?



共通テーマ:グルメ・料理
クルマのある生活にクルマ使わずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。