SSブログ

祝日休日どうするか? [楽しみ]

 明日は建国記念日で祝日。2/23もよく知らないうちに祝日だし。w 天皇誕生日ね。4/29もまだ残っているんだよね。やはり昭和は濃いのか?w


 目先、明日の休みなにしようか?w って言っても緊急事態宣言中だから、不要不急の外出はなしで(大音量の防災無線がかなりうるさい!朝10時半にw)、ということだから、特に無いなぁ?

 せいぜい、昼間、一人で飯食い行くくらい?が精一杯!?


 まだワクチンを接種しにも行けないしね。w 休みに早く行けるようになるといいね!( ͡° ͜ʖ ͡°)


 大宮の寿司屋さん(またかw)?、磯丸水産?(似てるなw)、武蔵野うどん?(近いのにw)来来亭の背脂ラーメンと炒飯?(ロイドごはんの影響w)ってなところか? 叙々苑の焼肉も良いかもね?w

 家めしも飽き飽きって感じだし。料理するんだけどね。まぁそれでもしょうがない!寒ければ出かけたくないしね。


 その前に、今夜仕事で荷物の移動をしないとね。それが終わる時刻には、店はどこもやっていないし、コンビニ飯か?w ٩( ᐛ )و 家めしか?



 めし以外は?

 温泉行くか?寒いしね。温まる!

 クルマでね。パンクも直したし。w


 あとはPCで遊ぶ。毎日遊んでいるけどね。w

 音楽を良い音で鳴らしながら!エクセルの無料版いろいろと試しているしね。家でもどこでも出来る。


 初期不良だったBT接続のヘッドフォン、5超もするゼンハイザーのモメンタムだけど、ヨドバシから連絡あって、交換します!ってさ。けど、いつ来るんだろう?w

 ゼンハイザーには25超もするヘッドフォンもあるけど、どんな音なんだろうか?w


 どうするか?

 こんなところかな?w


 まぁのんびり!るだけだな。w

 チョコクロは、あと4個も残っているけど、家には持ち帰らないで、平日の仕事場でのコーヒーのお供に。w




 鰯は喰いません!平日の仕事場だけにします!w



IMG_1128.jpeg

鯖も。           美味いけどね。平日のお楽しみ!






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。