SSブログ

帰ってきたね!やっと!! [音楽]

100000001005147390_10204.jpg

 やっと!ヨドバシカメラから送られてきた。初期不良の交換品ね。

 昨日来ていたようだけど、お休みだったしね。そう、仕事場へ送ってもらうようにしておいたからね。


 5超のゼンハイザー・モメンタム・ワイヤレス3。


 早速開封して、ペアリングすると、一発で問題なくペアリング!

 そしてアプリに接続すると、すぐにファームウエアのアップデートを!ととってもスムーズ。w

 結構時間かかるので、WiFiの下で今やってます。


IMG_1148.PNG



 快適なヘッドフォン・ライフになって欲しいよね。w 

 今度はさ。


 今朝も電車で来て、HD350BTの方をしてきたけど、音は悪くない。だけどサイズが小さいしノイキャンないし、ちょっと窮屈。1/4の価格だしね。あちこち安普請?


 それがMW3に代わると、やっぱ全然違うし、とっても良い。羊の皮があちこちで使われているのも心地良い。クルマのシートも皮張りが好き!w

 まだちょい確認しただけだけどね。



 充電もしないといけない。60%だよ!って声で知らせてくれるし。100%にしましょ!







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。