SSブログ

あと2個 [お買い物]

IMG_1158.jpeg


 先週買ってきたチョコクロだけど、あと2個だ。

 冬だから問題ないだろう?けど、1週間近くも仕事場に置いてある。


 朝、コーヒーと共に1個ずつ食べている。w

 というか?コーヒーと共に温まっている。


 あると安心するけど、毎日食べると飽きてくるし、ないと欲しくなる。

 毎日だと、糖質が多いので、ちょっと罪悪感もあるし。。。w


 5個入りのboxなんだけど、3個くらい買って来るのがちょうどいいのかも?週1回の購入にしておいてね。w




 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。