SSブログ

連日寿司だったけど [食事]

 ロイドごはんで、くら寿司やっていた。熟成!が良いよ、って。

 そして、はいじぃもくら寿司やってるし。w 

 営業強化はYoutubeからか?


 っていうことで、騙されて、おいらはアプリ予約をして、持ち帰りで行ってきた。w 昨日の夕飯にね。


IMG_1234.jpeg


 これはまぐろづくしだね。中トロが美味かった!


 ついでに婆ちゃんにもお世話になっているので、上?一人前買ってきた。計3、4人前を購入。アプリだと、ついつい多めに買ってしまう?w



 連日寿司だったけど、まぁ良し!www

 ( ͡° ͜ʖ ͡°)



共通テーマ:グルメ・料理
迷い迷った寄り道は?睡眠の質は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。