SSブログ

ずっとダメ [健康]

IMG_1261.JPG


 昨日の睡眠は、こんな感じ。64%。グリナ飲み忘れたし。。。


 すぐに深い睡眠になったけど、すぐに起きちゃった?記憶ないけど。4,5時くらいには深く良い感じに。7時くらいにもまた深く。だけどすぐに起きちゃった!?って感じ。

 5:20って短いし。

 だから、眠い感じが。



 今週の眠りは、ずっとダメだね。60--80%くらい。よく寝た!って感じた日がなくて、点数もそんな感じ。

 でも、便通は良い。食事とかも関係はあるけど、睡眠との関係はよく眠れていない日でも便通は良い!?


 いろいろと悩んでいるからかな?

 よく眠れないのはさ。


 3月は良くなって欲しいけどね。。。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。