SSブログ

はい無茶苦茶? ソネットさんね!! [PC・IT]

 今日午後に来るってことになっていた工事だけど、4時過ぎに電話がかかってきた。これから行きます!って。w


 はぁ?今日午後ってのは、4時過ぎてからか?来ないんじゃないの?


IMG_1289.PNG


 昨日も、今朝も、電話さえなかったので、営業に苦情を入れたくらい。w

 不親切だねえ? と文句言ったら、そうですねえ!って。w


 しかも、ステイタスは、こんなんだけど、どうなの?一体全体???


IMG_1288.PNG


 えええええええええーーーーー!だって。w


 工事業者らしいけど、おいらが、ええええええええええええーーーーって言いたいよ!w


 調べると、工事は出来る様なので、工事しても良い!? もちろん良いよ!やっといて!!w



 ソネットだけが、混乱してます!!!

 このブログと一緒。w


 工事は現場で

     やるもんだ!!!


ぞい!!w





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。