SSブログ

海鮮祭りで呑み過ぎた! [食事]

 昨日の仕事もダメだめ。でも少しはマシだけど、ね?いつ浮上なるか?


 ってことで、どこかへ行こう?と思っていたけど、面倒なのでスーパーへ。

 中落ちを探すも、なしなのでこんなものを。海鮮を物色。


IMG_1361.jpeg


 水蛸の刺身。珍しい?


IMG_1358.jpeg


 幾度も買ってる海老のB品。キレキレのw


IMG_1360.jpeg


 そして、値下げの海鮮丼。

 水蛸は、ポン酢で喰ってって、ポン酢の袋が付いていた。ネギも。


IMG_1362.jpeg


 こんなの摘んで、なんだかんだと、4本も呑んでしまった。٩( ᐛ )و

 

 呑み過ぎ!あとが面倒くさいのにね。




 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。