SSブログ

デリバリー多用にて [食事]

 昨日の仕事は久しぶりに浮上!良いとは言えないけど、良くなってきた?感じ。あとちょっとね。w


 ってことで、仕事終わりは、前日に予約注文しておいたジョナサンデリバリーね。おうちでご飯。w

 珍しい無糖の紅茶1ℓボトル(これが、渋い大人の飲み物?って感じで美味い。Java teaってまだあるのかな?アレに似てる味)、烏龍茶ボトルが安い(これは普通で安いw)ので、それらを多めに注文しておいた。運ぶの大変だしね。w


 それと、ついでにお食事も。w


IMG_1509 2.jpeg

こんな前菜セット。うーんイマイチ、和洋折衷。1100円もした。なんでキビナゴ、あえてキビナゴ?


IMG_1504.jpeg

タンドリーチキン&メキシカンピラフ。1040円。これは美味かった。不思議?な味付けで香ばしい。

でもタンドリーチキンでは無いな!w インドとメキシコって、地図見ているのかな?w


IMG_1505.jpeg

あんみつ。蓋とってから撮るのを忘れた。٩( ᐛ )و でも特徴なし。w 340円


 デリバリー利用は、美味しいものをではなくて、運ぶのが面倒臭い!からなんだよね。w

 高いけどね。今回は計3770円にも。٩( ᐛ )و



 水やお茶も運んで欲しいけど、不在がちだしねえ。


 どうしましょう!?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。