SSブログ

良く寝た感あり! [健康]

IMG_1543.JPG


 昨日の睡眠は、95%だって。

 実際、目覚めた際には、良く寝た感あり!だったな。グリナも飲んだし。


 見ると、0〜3時くらいまでは深く寝ている。その後は浅いのが続いたけど、6,7時に再度深く、そして起きちゃった。浅いのはなんだったんだろうか?


 アプリをセットする前、21--22時くらいにもちょっと寝ちゃったけど、自分のいびきの音を聞きながらね。w すごく眠いんだけど、まだ寝ちゃだめ!って思いつつも、寝てた。w

 それも入れば100%だっただろうね?その原因は、土日の睡眠不足なんだけどさ。w

 良く寝るには、睡眠不足が良いのかも?

 それではだめか?w


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。