SSブログ

4月に行くべき佐野ラーメンは? [楽しみ]

 食べログのまとめらしいけど、「佐野 ラーメンうまい店」で検索して、まだ行けてない店が以下。3月に検索してみた。


大和

ゐをり

くにや

一乃湖


ってことのようだ。

 他は行ったけど、再訪したいところは、田村屋だけだったなぁ。実際再訪した。また行きたい!!


IMG_1524.jpeg

これはワンタンメン。美味かったなぁ。


 ここね。書いてある。他も書いてあるね。w


IMG_1600.jpeg


 他にも再訪したところは合ったけど、2度目にがっかりしたしね。塩辛過ぎる!分野は違うけど、山岡家のような配慮が合っても良いよね。

 他も行ったし、ドライブしていて行きたい店もあったけどね。


 残りの4店は、4/25の日曜日までには行ってみたいねえ。


 ホント、毎週佐野ICへ行ってるな。3月から。w

 近いからね。

 乗る高速のICまで5分だし、乗ったら高速道路は速いしね。佐野までは40kmないし?すぐ着いちゃう。

 30分だね。w

 

 だから、行きは高速道路使うけど、帰りとかは、北関東両毛地区のあちこちへ行って、土地勘を付けたいよね。空いている田舎道なんだけさ。w

 だいぶどっち方面か?ってことが分かって来た。w

 せっかく近くに住んでいるんだからねえ。17年前に引っ越して来た。


 初詣にも、佐野厄除け地蔵尊へ家族と行ったりしたしね。幾度も。アウトレットモールへもね。

 周辺にも幾度もね。大泉のブラジル料理店にも行ったっけ。w


 佐野の先の宇都宮にも幾度か行ったよ!宇都宮餃子を目当てに、そして宇都宮の隠れた名物=焼きそばもはしごしにね。w

 でも佐野への倍くらいの距離があるからねえ。遠い!w


 その先は、やっぱかなり遠いしねえ。どうしましょう!?w




 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。