SSブログ

でも信憑性が? [健康]

 連続100%をと思って、早く寝ようとしていたけど、気づくと1時過ぎ。

 よく寝た(100%だったからね)せいか?眠くならずに、Netflixを見ていた。ほのぼの韓国ファミリードラマ。w


IMG_1619.JPG


 1時半くらいじゃないかな?実際に寝たのは?ちょっとデータの信憑性が?w

 2時半と5,6時、そして7時台にも深い眠りがあったねえ。でも信憑性が?w 

 睡眠改善役=グリナも飲んで寝たけど、効いているのか?どうなのか?わかりにくい? 100%の日、飲んでなかったし。w


 ってことで、昨夜は68%、5時間ちょいしか眠れてないな。ちょっと眠い。

 暴れていた?ようで、毛布が何処へ?暑かったようだ?

 春だから、温度調節がだんだん難しくなってきているからね。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。