SSブログ

参考データにしないと? [健康]

IMG_1626.JPG


 98%へと大きく改善。でもあともうちょっとだったな?

 今週は、100,68,そして98といつものウェイブ!?


 売上はずっと良くない!٩( ᐛ )و

 睡眠くらいは良くしたい!ってことだな。w


 昨夜も結局Netflix見ていて、1時過ぎに就寝。のはずがデータでは0時くらいに寝ているけどね。

 2––8時近くまでずっと深い睡眠?だけどトイレに1度起きたけどね?ここでも信憑性が?

 いびきの合計時間も出てこない?


 まぁしょうがない?

 参考データにしないと?


 よく寝た!?が裏付けられれば良しとしないとね。( ͡° ͜ʖ ͡°)









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。