SSブログ

肉2種で憂さ晴らし?まだ続くけどw [食事]

 昨日の仕事は、コンパクトに収まっていたのに、最後におかしな奴が!無茶苦茶な論理だからねえ。ずうずうしい!


 ってことで、憂さ晴らしへ。w


IMG_1663.jpeg

鶏皮ポン酢と。


IMG_1666.jpeg

いつでも出てくるポップコーン。


 鶏モモ焼き と よくわかっていなかった?牛肉料理?ってのを頼んでみた。w


IMG_1667.jpeg


IMG_1671.jpeg


 まぁ牛たたき?抜群に美味いわけじゃ無いけど、牛肉だ!w およそ千円。


 ウーロンハイを3杯呑んだけど、薄いんだよね。



 ってことで、後は別宅アパートにて呑むことにして、ここは終了。2513円也。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。