SSブログ

昨夜の睡眠は?最近の睡眠も [健康]

IMG_1673.JPG


 昨夜の睡眠はこんな感じ。9時間半も寝床に居たってことだけど、睡眠としてカウントされていない!ってことのようだ?

 確かにトイレには幾度も行ったけどね。3回くらい?飲み過ぎだしね。w

 でもすぐ寝た。眠かったからね。w

 深い睡眠が4回ほど。それも短いから?

 

 結果は92%。ちょっと眠いけど?いびき時間が多いなぁ!?4時間も。



IMG_1674.jpeg


 こんな集計も。初めてみたけど、出てきたぞい!w

 眼の検査のような感じだけど、睡眠が良いと丸になって、欠けると良く無いということ。まぁ良いんだけどね、時たま半分にもなっちゃう!

 安定してないね。


 今週は良い感じで3日寝ているけどさ。w

 呑み過ぎだけど。。。٩( ᐛ )و






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。