SSブログ

結局ドライブ、もつ煮ゲットの旅へw [旅行]

 昨夜遅くにドライブしたのは、今日の日曜日も雨って予報だったからね。曇り時々雨って。

 しかし、朝起きると良い天気!ドライブ日和じゃないの!!w


2021-04-18 09.46.47.jpg


 昨夜買ってきた冷凍のチキンライスにオムレツ焼いて載せて、おいらのオムライス!w 完成。チキンライスがとっても美味かった。w


 am はしっかり家中の掃除をして、午後からドライブ行こう!ってことにした。


 ドライブのターゲットは、またもやもつ煮ゲットの旅ね。w


 大人気の渋川の永井食堂は、日曜日は休み。
 だけど富岡製糸場近くの売店は日曜日営業している、ってことで初めて行くことに。
 行きは、圏央道と関越道で、高速で行くことにした。上信越道の富岡ICからすぐだったね。


2021-04-18 14.29.29.jpg


 途中でトイレ休憩。良い天気でしょ!?行って良かった。気持ち良い!!

 SAPAは、空いていたねえ。まんぼうだからだよね!?


2021-04-18 14.59.15.jpg


 こんなお店ね。


2021-04-18 14.59.37.jpg


 買ってきた。2袋ね。2千円。

 3袋から通販もしてるって。


2021-04-18 14.59.47.jpg

 

 3人前で1袋。スタミナ食w


2021-04-18 15.05.02.jpg


 富岡製糸場のすぐそばね。


2021-04-18 15.09.18.jpg


 世界遺産になったことで、周囲にあるセブンイレブンもこんな色にされている。いつもの色でも全然良いと思うけど?


2021-04-18 15.13.05.jpg


 ローソンもモノトーンに。いつもの色で良いと思うけどね。w

 ちょっと走ると、ドラッグストアとか、派手派手の色だったしね。

 富岡製糸場の周りだけ?でもしないほうが良いと思うけどねえ。


 その富岡製糸場への見学者も、コロナもあって、ガラガラらしい!?実際、周囲の駐車場を見ると、ガラガラだったねえ。ゼロではない!w

 でも厳しいだろうねえ。そんなに面白くないでしょう!?w 勉強にもなるか?w

 

 帰りは、254と17号で、一般道で帰ることに。ナビ様の支援はほとんど要らないくらいに、簡単だったねえ。w あ、125と122も使ったな。w

  Fun to Drive ! だしね。LSは。



 途中で、コンビニでトイレ休憩したけど、こんなところにも寄ってみた。


2021-04-18 17.00.56.jpg


 ソフトクリームが多いんだね。シロノワールはじめね。


2021-04-18 17.10.05.jpg


 今度ナポリタンを食いに行こうかな?w


 いい雰囲気だったんだけど、ガキンチョが五月蠅い。高校生のね。しょうがないんだろうけど、イヤフォンが必要だ。w 今度行くときはね。



 今日は、4週連続だった佐野へは行かなかった。敢えて。w

 スケジュールには佐野へと細かく書いていたけどね。w

 こころ変わり。



 次週にしましょう!w


 思いつきで、あちこち行くんだけどね。どうなるかな?www






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。