SSブログ

やっぱりスーパーは断然安い! [食事]

 昨日の仕事はだめだめ!( ;  ; )天気は良いし、暖かかったけど。


 ってことで、スーパーへ寄って買って帰ることに。安いものをね。

 

IMG_1783.jpeg


 寿司海老のB品。さらに2割引。w

 つまみには最高だ!٩( ᐛ )و


IMG_1784.jpeg


 寿司の盛り合わせも2割引だった。サーモンは好きじゃないし、味が無いでしょ!?w いかの方が良い!w

 海老はちゃんと尾も付いているものが入っていたけど、A品ね、でもB品3,4尾分の方が美味いね。w


 お寿司は良いよね!毎日でも良いけどさ。٩( ᐛ )و



 ってことで、食べ終わってのんびりしていると、Uberでの買い物とスーパーでの買い物とどのくらい違うものか?見てみた。

 スーパーで缶チューハイ買う時に、いつもの見たことないけどw、昨日はしっかり確認してから買ってみたからね。w


IMG_1785.jpeg


 Uberの価格は、これね。

 缶チューハイが250円だけど、これと一緒のが、スーパーでは138円だった。半値近いじゃないの!100円玉を乗せて買っているようなものだね。w

 何本も買うもんじゃないね。w 酔っ払ってさ。さらに配達料まで取られちゃう!w


 昨日は、この前買ったワインも出ていた。これも300円くらい上乗せなのかな?w








 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。