SSブログ

もう壊れた!? [PC・IT]

 この前買ったばかりの、MacだけじゃなくてWindowsも共用出来るなぁ!と喜んでいたキーボード、ロジクールのK380だけど、もう壊れた!?


IMG_1796.jpeg

マウスはまだ大丈夫。w


 ちょこっと席を外して戻ってきて、使おうと思っても、動かない。BTを再接続してもだめ、電池入れ替えてもだめ、なにをしてもだめのようだ。

 3千円ちょい?

 お釈迦だな!南無・・・!

 

 ってことで、古いDellの有線ので、使っています。w


IMG_1985.jpeg

古いし、汚れと埃だらけだけどね。w


 今のところ快適。w 有線の方がやっぱ信頼性が高い!?w

 新しいものはすぐにだめになる?


 まぁBT接続だし、Mac miniのBTが脆弱って話があるし、ロジクールのキーボードだけの問題じゃないのかも知れないけどね?それもよくわからない。

 Mac miniも再起動してみたけどね???


 有線の方が強い!w 安心か???

 枯れた技術の方がねえ!?


 こいつは、捨てることに。

 こいつは、自宅用で、将来再度買って使うかも?MacとWindowsで共用出来るのがやっぱいいからね。








共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。