SSブログ

忘れてた [健康]

 これ載せるの忘れてた。

 77% 寝た時刻が遅いよね。23時くらいにはさ。w もう1時だし。


IMG_1984.JPG


 3時過ぎには覚醒しているけど、記憶無し、トイレにも行ってないけどね?

 そこ以外、ずっと深い。

 8時前に起きて、7時間以下の睡眠だからね。ちと眠かった。9時まで寝れれば、だけど今は起きちゃう。w



IMG_1991.JPG


 そして、昨夜分だけど、こっちも71%と今一歩。睡眠時間も短いし。

 こっちもゲームしていて、FXゲームね、ダメだよね。1時近くに寝入ったことに。最初はすぐ深くなったけど、同じく3時に起きちゃった?トイレにも行ってないけど、アプリの問題?

 その後はずっと深かったけど、やっぱり7時に起きちゃった。w


 起きてみると、FXしっぱなしで、大変なことに!! 大勝ち。w

 これが本物ならねえ、良かったのにね。でも金をかけたまま眠れないでしょう!?w

 一昨日は17万円負けだったけど、昨日は37万円の勝ちに。

 

 

 今週は、寝つきを遊んで妨げてるし、いつもながら朝は早めに起きちゃうし眠れない!し、点数も低くてだめだね。w




 もっと真面目に仕事をして、疲れ果てないとだめかな?w








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。