SSブログ

王道?頼んでみた [食事]

 一昨日の追加かつやが美味しかったので、昨日も頼んでみた。

 王道豚汁セットってのをね。千円超え。プラスエビフライ2本で、1763円にも。配達料とかなんとかとか加わってね。


IMG_1992.jpeg


 ポストに入れられていた寿司屋のメニューを広げて見ていた。w


 かつやのカツ丼は、お店で喰うよりも、持ち帰りやデリバリで食った方が美味い!w つゆがご飯に浸みるしかつもしっとりでね。味がイマイチなんだけど、それがマイルドになる感じで、良くなる、と勝手に思っているけど。w

 肉も、安い故に安い肉だから旨味も無いんだよね。それがまぁ良くなる感じ!?w



 結論は、この王道セットじゃなくてもいいかな?多過ぎるしw、やっぱカツ丼がいいからね。これはカツ丼じゃなくて、カツ皿?かつめしだしさ。w 豚汁はphotoの外に。写ってない。



 カツ丼と豚汁にしよう!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。