SSブログ

今週1番!?の点数に なんでだろう? [健康]

IMG_1993.JPG


 昨夜の睡眠は、92%、早く床についたってこと?23時前にだった。w

 眠りの深さは揺れてるね。w 深い浅いがあった方がいいのか?

 よくわからないけど、今週1番の点数に!?


 よく寝た感は無いかな?眠いなぁ。グリナも飲み忘れていたし。w



 今週末はどうしようかな?

 って言っても、今日は仕事。仕掛かり仕事はもう無いけどね。

 次週への準備をちょいとするくらい?


 FXゲームは、昨日の朝は良かったけど、午後からは逆逆!w 大損だね。ムズカシイ!!!



 あ、クルマやさんへ再度行かないと。エアコンの調子が悪いって。








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。