SSブログ

今週は結局良い睡眠がなかったのかな? [健康]

 昨日の睡眠はこんな感じ。だけど?


IMG_2041.JPG


 6時間も寝てないし、深い睡眠が1度きり。でも80%。グリナをしっかり飲んだから? そんなに眠い!ってこともないな。w


 まぁYoutube見て、ゲームのFXで遊んでいたんだけどね。また行っったきりになっちゃったし。w 稼ぐにはエネルギー使うよね。でも1日10くらいは行けそう?だけど行ったきりが起きるな。w


 途中まで見ていYoutubeはLIVE配信だったんだけど、今日見たら、寝落ちしちゃって自然終了?ってことになったんだそうな?面白い。w



 今晩は、本宅だから、またカレー作るかな?w

 トマト入れ忘れないようにしてね。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。