SSブログ

そんなに寝てないよね? [健康]

IMG_2079.JPG


 昨夜は、セットを忘れないように、早くアプリの動作をセットした。w だから実際に寝たのは、0時くらいだろうか?

 深い睡眠は、1時、3時、4時、6時と、そして徐々に浅くなってね。

 結果は96%。寝転んでいたけど、9:24も寝てないよね?7時間くらい?

 朝もだらだら寝転んでいたから?そんなに眠くはないけどね。



 眠れない時でも、横になって身体を休めておくと良いよ!って言われていたなぁ?まぁそんな感じだね?





共通テーマ:健康
特製つけ麺にしたけどまた延長!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。