SSブログ

二回目のボディーメンテナンス [健康]

 土曜日も仕事、けどヒマだったなぁ、最後になって2件続いていい感じになったけどね。土曜日のあるテーマは3週間連続で続いているしね。(^^)/


 仕事の帰り、本宅への途中に、二回目のディーメンテナンスへ行ってきた。


 トリガーポイント治療という、硬くなって触ると痛みがすごい腰の脇のところをぐりぐりされる。すごく痛いけど、それがなくならないといけないようだ?

 さらに背中・腰と矯正治療をして貰った。

 さらにさらに、EMSでインナーマッスルの強化をしてもらった。でもそれは新たな売り込みだったね。w 1回4400円を50回しましょう!特価ですよ。分割ですよ!ってね。w いくらになっちゃうんだよ???

 まだ要らね!ってことで拒否。w


 少しはスッキリしたかな?


 帰りには、駅前で、老若男女がコンビニで酒買って呑んでいたねえ。店で呑めないからだけどね。こんなんでいいのか???コロナ対策。

 おいらも1本買って、お腹空いたので筋子のおにぎり買って、一緒に呑み喰ってきた。ほっと出来た。


 電車に乗ってLINEすると、愚息は遊びに行っているけど、愚妻がもう帰ってきていてお迎えに来てもらった。治療後だからねえ。w

 歩いて変えるのが面倒だっただけけどね。w



 買っておいた丸鶏を使って、カオマンガイを作ろうかな?


200_gamehen2.jpeg




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。