SSブログ

またまた寝落ちしていたみたい? [健康]

 またまた寝落ちしていたみたい?アプリは動作させずに枕元にあったけど。w


 深夜に起きてみてみると、動いてなかったので、すぐに動作させたけど、これではだめだね。グリナも飲み忘れているし、朝起きた際には眠い眠い。

 

IMG_2112.JPG


 5時間弱の睡眠認定だし、65%。

 寝落ちしたのは、9時くらい?それなら+2--3時間くらいかな?でも眠いし???


 今週は、20--21時くらいに眠くなっちゃうなぁ!?w そして電灯点けっぱで寝落ちしているなぁ? 

 ちゃんと、寝よう!って準備してから眠らないとね。


共通テーマ:健康
鰻様の薄造りはWで摂り過ぎ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。