SSブログ

だから早寝がいい [健康]

 土日は本宅だったけど、枕元にiPhone12 miniを置いていたのに両日ともにアプリ動作を忘れた。٩( ᐛ )و 充電をしてなかったし。w

 朝見てみると、あ、忘れた!ってことに。置いてただけ。

 だから、土日の睡眠データはなし。


 昨日の睡眠データは、これね。グリナも飲んだし、どうだった?


IMG_2184.JPG


 79%。寝たのが遅いよね。1時になってるし。

 21時くらいにウトウトしていたこともあるね。


 3,4,7時くらいは深くなっていたけどね。

 睡眠時間が6時間ってのがだめなんだろうね?ちょっと眠いし。

 8時間寝ないと!

 だけど、起きちゃうんだよね。


 だから早寝がいいと思うけど。1、2時間多くはなるだろうね?



 


共通テーマ:旅行
侘しいけどね。2回目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。