SSブログ

梅雨明け!いきなり??? [自然]

 昨日の昼くらいには、突然の大雨。

 その後も、ずっと曇っていて、時々雨だったし。


 だけど、いきなり?梅雨明けだって。さっきw

 マジ?


 一気になるって!


 困るよねえ。w



 暑くなっても、コロナ蔓延が縮小するとかなら良いけどさ、そんなことはなし。

 マスクして、特に新株の感染力に耐えていかないといけないしね。大変だ。五輪で来る輩がまた別のものを持ってくる?かもしれんしね?w



 ٩( ᐛ )و




IMG_2323.jpeg

時季を同じくして、このカレーはもう喰えなくなったしね。寂しい。暑い時こそ、カレーなんだけどねえ!







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。