SSブログ

寝具の交換もしないといけないかな? [健康]

IMG_2521.JPG


 あ、よく寝た!?って今朝は思ったよ。82%

 でも、今眠いな。w


 6時間ちょいの睡眠って、少ないな。だから眠い? 寝たのが遅いからね。FXのゲームをしていた。こう着状態がずっと続いていたからね。それも眠れなかった要因だね。w


 4.5.6.8時くらいには深い眠りになっているけどね。

 早く寝ないとだめだね。


 それにしても、エアコンの管理が難しい。涼しくないといけないけど、24℃にすると寝付くけどあとから寒くなるしw、25℃にすると寝付けないし。w

 寝具の交換もしないといけないかな?

 今晩の課題!


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。