SSブログ

長年喰ってるねえ? [食事]

 昨日の仕事は最低。٩( ᐛ )و でも次の!があったしね。いくつか。


 仕事終わりは、コンビニへ行って支払いと共に、氷と烏龍茶とつまみを買ってきた。


IMG_2611.jpeg


 揚げなすと大根おろしの、それに砂肝のサラダ? ウーロンハイ共に。

 それとUberで松屋の新作?アンガス牛の焼肉定食を頼んでみた。


IMG_2614.jpeg


 サラダ付きで。肉はぽん酢で食べることに。


IMG_2613.jpeg


 この白いドレッシングが良いよね。フレンチね。40年近く喰っているのか?w


 肉自体は、これまでのものと、?変わってるの?って感じだけどね。w

 まずまず、美味い。w そんなに変わらないし。w



 その後、シンガポールの美人さんにオークションに参加せよと口説かれたけど、まじでよくわからない?w 数千ドル(US)が動いている!?って感じだったけどね。ものは要らないし、怪しい感じもしないではないのでね。w


 眠かったし。w









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。