SSブログ

スパイシーさがねえ? [食事]

 昨日の仕事は、雨が突然降ってきたり、しかも豪雨!晴れていい天気になったり、大変な中で、合間にちょっとね。w よくないけど、ましまし!w


 仕事終わりは、まずはビールを呑んでから、松屋へ。おいらはたまにしか行かないけど、いつも会うヘッドフォンのおっちゃんが居るけど、毎日行ってる?w ヘアスタイルもファンキーなんだけどね。w っ超常連ってこと?毎日松屋生活?w


IMG_2625.jpeg


 新商品のシーフードカレー。多分期間限定? サラダ付きで950円はお高いね。w


IMG_2626.jpeg


 味がマイルド過ぎて、カレーらしくないな!?もっとホットに、もっとスパイシーにして欲しいけど?

 おいらは創業カレーの方が好きだな。w



 劇狭アパートに戻ってのんびりしていたら、WhatsUPが。


ea9b9fbc-01a2-4085-bca5-04c19ef62be4.jpg


 今日の夕飯!なんだって。

 多分鶏モモの茹でたのをスパイシーなソースで喰うんだって。美味そう。

 こっちのスパイシーさの方が良いよね。さすが常夏。

 シンガポールに住むタイ人の夕飯らしい。w

 ビールに合うでしょ!


 それにしても、小さい鶏モモだけどね。w 


 美味い鶏肉を買ってきて、作ってみたいよね。ソースが難しい?








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。