SSブログ

土曜日の寄り道 [楽しみ]

 先週の土曜日は、仕事終わりに本宅へご帰還。

 その途中で寄り道。


 まずは整体治療院。担当によって変わるけど、今回は強めで良い感じ。1週間保つかな?


 その後は、入れれば?と思ってベトナム料理店へ。いつも並んでるからね。

 見ていたら、すぐに入れた。w


IMG_2685.jpeg


 こんなセットを注文。ベトナム麺と春巻き等々ね。


IMG_2686.jpeg


IMG_2688.jpeg


 細うどんの米麺って感じ。塩味?でちょっと辣油がって感じかな?


 ドリンクはベトナムコーヒーにしたけど、時間が。。。٩( ᐛ )و 


IMG_2689.jpeg


 その割には美味しくはないな? 濃いから苦いけど、下のコンデンスミルクを混ぜれば、甘甘!w 時間がかかるから、温いし。w

 ベトナムでも、アイスコーヒー飲んだけどさ。ここではホットだけです!って。


 次々とベトナム人が来ていたね。やっぱ懐かしいのだろうけど、値段も安めだからね。ベトナムと比べると倍以上だろうけど?



 汗だくに。


 連絡すると愚妻も居たので、お迎えに来て貰った。涼しくて楽ちん。


 残暑厳しいからねえ。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。