SSブログ

こっちもだめだな!? [ばくち]

 今朝は早く起きちゃったので、早く仕事場へやってきた。


 そしてFXに勤しんだけどね。仕事前にさ。


 3千円くらいの利益を超えた辺りから、雲行きが怪しくなってきた?まぁ思い通りにならないということ。


IMG_2706.jpeg


 そして資金不足に、手詰まりに。思い通りにはならない!

 AMの結果は、こんな感じ。3千円くらいが飲まれちゃった!?


 昨日は、AMでも1諭吉くらいのペース。夕方には3超えて、夜には5くらいにも伸びていたけどね。



 でも今日はダメだな。流れに乗れてないし、流れそのものが遅くて変化少なし。

 コツコツいくしかない!





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。