SSブログ

ちゃんと寝る季節? [健康]

IMG_2732.JPG


 昨夜は久しぶりにアプリをちゃんと動作して寝た。すぐ忘れる。٩( ᐛ )و

 グリナも飲んで寝た。


 24時前には寝たようだ。けど、早起きだな。明るくなることもあるけど。6時間半寝てた、けど睡眠認定は5時間15分?浅いから?

 69%、すぐに深くなって、その後は5,6時に深くなっているね。それ以外は起きてる?そんなことはなかったと思うけどね。w


 暑くはないし寒くもない。良い気温だよね。最近はね。

 あと1ヶ月くらいこんな感じかな?徐々に気温は低下傾向になるけどさ。


 ちゃんと寝る季節?w


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。