SSブログ

土日はちゃんと寝るぞ!w [健康]

IMG_2742.JPG


 昨夜の睡眠は、7時間超えだけど、68%、グリナも飲んで寝たけど、遅かったしねえ?1時近く?遊んでた?

 1,3時くらいにしか深くなってないなぁ。

 朝6時過ぎくらいにトイレへ行ったけどね。



 FXで、儲からないくせに、時間を取られているなぁ?って感じ。結果寝る時間を削っているし。だめだねえ。メリハリつけないと。



 土日はちゃんと寝るぞ!w

 FX休みだけど、本宅ゆえに遊び道具がいっぱいだけどね。w


共通テーマ:旅行
戻ったどぉー!土日は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。