SSブログ

ずっとかも?w [健康]

IMG_2757.JPG


 昨日の眠りは、74%、やっぱり睡眠認定が短め。1時間もね。

 深さも、0時3時6時7時には深まっていたけど、なんか浅い感じ?2度くらい起きたかも?トイレは1度もその中に。

 何言っているか?全然わからない寝言も、面白かった?ふにゃふにゃとね!?w 録音されてる。


 寝るまでは、リラックスタイムだけど、FXで遊んでる。昨日で1ヶ月くらいだから、今後は新展開!常勝を期待してやったけど、だめだね。w

 それで眠るのも遅くなっているし、良いことがないなぁ???


 まだ?


 ずっとかも?w


共通テーマ:旅行
なんとなく餃子?軽くしてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。