SSブログ

学校の勉強のようだね。90点以上取りたい!w [健康]

IMG_2770.JPG


 0時まで遊んでいたけど、忘れないようにアプリは動作させていた。グリナも飲んでね。


 1時過ぎ位はころっ!と寝てたようだね。深い。その後も3時7時と深い眠りだ。69

 7時間半の睡眠認定だったけどね。短い?浅い?

 今朝はちょっと眠いけどね。


 24時前に寝て、レム睡眠・ノンレム睡眠が、浅・深と繰り返されて、朝を迎えるってのがいいんだろうねえ?けど、なかなかそうならないな。途中でトイレにも行くことになると、睡眠が中断されちゃうしね。ムズカシイ?


 学校の勉強のようだね。90点以上取りたい!w


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。