SSブログ

まぁ時間に余裕のある1日だったから [食事]

 昨日、一昨日は、のんびり。Netflix見たり、ゴロゴロしてたり、仕事はしようと思ったけど、止めた。w まだまだ余裕があるでしょうから。


 昨日は、最終日ってこともあるので、また買ってみた。スシローの押し寿司ね。車海老の。


IMG_2786.jpeg


 夕方に予約したけど、クルマで引き取りに行くのに往復1時間もかかった。٩( ᐛ )و  渋滞とかでね。予約時刻の失敗だな。


IMG_2788.jpeg


 それと10種の海鮮丼も。


 まぁ時間に余裕のある1日だったから、良かったけどね。



2021-09-19 16.05.41.jpg


 あとは、ビールと共に鶏ももで作ったチャーシューのようなものをつまんでいたよ!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。