SSブログ

朝ホント眠い、もうちょっと寝ていたい! [健康]

IMG_2800.JPG


 一昨日の休み前=秋分の日の前夜もそうだったけど、2時近くまで起きていた。それはアプリ動作を忘れた。


 昨日もこのように、1時過ぎに寝たし。

 だめだねえ。本宅だとついつい遊んじゃう。w

 っていってもiPhone12 mini見ていただけかも?Chromebookも見てたか?w

 睡眠の方は短いね。5時間半しか睡眠認定されてない。74

 2時に深くなって、ちょい深が4時6時7時くらい。もうちょっと寝ていたかったなぁ。


 20−30歳台は毎日こんな感じだったことを思い出した。朝ホント眠い、もうちょっと寝ていたい!ってね。w



 まぁ秋分の日はFXの成果が出たから良かったけどね。


 今日は伸び悩んでいます!٩( ᐛ )و






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。