SSブログ

お陰でお腹周りはスッキリだね。 [食事]

 昨日の仕事は、2件の受注のみ。だけど、準備が悪いから1日かかったな。もう1件の方は今日やるけどさ。w そんな感じで、暇だったなぁ。

 今日も雨だから、だめだね。

 支払いはなんとかしたけどさ。8、9月はだめだね。


 仕事終わりは、仕事場でのビールが枯渇なので、コンビニへ寄って、買い出しした。2本も缶チューハイの新製品を買ってみたけどね。氷結の方が良いかな? VS サントリーだね。



IMG_2825.jpeg

手前のサラダは、タンパク質が取れるサラダってのだけど、まぁゆで卵とツナでしょう!w


 いかの一夜干し焼きが美味い。左の砂肝のはイマイチだな。お菓子も買ってきたし。アーモンドチョコはデザートでしょ?w

 〆は、Uberで見つけた東京チカラめしを注文。来るのが遅過ぎ1時間以上もかかった。焼くのが大変なのか?w

 しかも、そんなに美味くはないな。吉牛が良いか!w


 さすがに2本も呑むと酔っ払ったようで、寝落ちしていた。


 FXも売り買い両方を1単位ずつ入れておいたら、売りの圧勝!w 残った買いの方の処理が問題だけどね。遊んでいた。

 この遊びは深夜2時くらいに目覚めた際にしていたんだけど、3時くらいになってお腹が痛い!トイレに駆け込んで対決!?誰と?

 30分以上も苦しんでいたけど、そういえば宿便も1、2ヶ月出てなかったし、腸内環境が最悪になっていたのかも?最近便秘気味。それが強制終了!?ってことだね。4時くらいまで、格闘していた。誰と?w


 まぁ原因はおいら自身の運動不足だから、誰と?自分自身とのね。w あちこちで言われてるし。٩( ᐛ )و


 最後は、オフェルミンを飲んで、再度寝ることに。グリナもアプリもなし。w でも結構深く眠れた感じ?


 今朝は、お陰でお腹周りはッキリだね。






共通テーマ:健康
早すぎる?今年最後のCoke ZEROかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。