SSブログ

台湾中華のおかげ? [食事]

 昨日の仕事は、有り難かった!規模はまだまだだけどね。少しで良いんです!

 徐々に、宣言解除の成果?経済活動が元の状態に戻ってきてくれると良いんだけどね。大希望!


 仕事終わりは、酒をスーパーマーケットで買って帰って、その前に出前館でいつもの中華を頼んでおいた。台湾中華?予定よりも10分以上も遅れた。毎回だな。w


 昨日の半額セールは、ニラレバ炒め。425円。


IMG_2880.jpeg


 喰いたかったのは、海老の辛味炒め。揚げてあるけどね。w 唐辛子イッパイ! 1080円


IMG_2875.jpeg


IMG_2883.jpeg

喰い終わったら、こんなに唐辛子が入っていた。そんなに辛くは無かったな。w これだけでも100円以上か?w


 それと、酢豚弁当。

 下の真ん中にはなにがあった?どこに行った?w


IMG_2878.jpeg


 計2千円以上になると、こんなものも付く。春巻きね。


IMG_2874.jpeg

筍と春雨の食感が良い。



 それぞれが量多いし、喰い過ぎた。冷蔵庫ないし。w

 1日1食の身としては、喰えちゃうんだよね。意外と消化も早くてね。w


 でも、眠くなって21時半くらいに寝てしまったことが、夢か幻か?ってくらいの果報に!


 リアル果報は寝て待て!だった。別記事で。

 夢じゃ無かった。w



 台湾中華のおかげ?






共通テーマ:グルメ・料理
キムチバブル崩壊へ?FX 夢か幻か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。